ここから本文です

ロキソニンsを毎日3錠一ヶ月間くらい飲むと、副作用とかありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/416:10:36

ロキソニンsを毎日3錠一ヶ月間くらい飲むと、副作用とかありますか?

薬局で売ってるやつです

閲覧数:
664
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YETIさん

2017/8/416:17:56

副作用と言うより、
飲み過ぎると体が耐性して
効きづらくなると思いますよ。

痛み止めは
臭い物にフタをするだけで、
臭い物はそのまま残っているんですから。。
根本解決になっていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ばんすいさん

2017/8/416:23:29

下記サイトの「ロキソニンの代表的な副作用とその対策・予防法を薬剤師が解説」をご覧ください。

https://minacolor.com/brands/4229/articles/2442/