ここから本文です

建築屋さんに質問です、例えば修繕工事の見積で大工工事の単価は1人工いくらで見...

アバター

ID非公開さん

2017/8/420:26:03

建築屋さんに質問です、例えば修繕工事の見積で大工工事の単価は1人工いくらで見積りますか。

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2017/8/421:05:07

大工組合というのがあります。
その地域の日当が出ています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt9********さん

2017/8/420:50:10

ウチが頼んだ工務店の明細では、2万円になってました。

個人事業主だから、それくらいはないとやれないのじゃない?

naz********さん

2017/8/420:27:32

16000〜20000くらいかな

Yahoo!知恵袋 特別企画