ここから本文です

高校野球当日券についてです。

アバター

ID非公開さん

2017/8/421:06:09

高校野球当日券についてです。

甲子園で高校野球を見にいこうと思っているんですが、8月11日の金曜(祝日)の大会5日目は当日券買えそうですか?いちよう一塁側と三塁側どちらでもいいので内野席でみたいと考えているんですがその日は祝日とあってか多いと思います。前売りは買えなかったので、当日券を期待しているんですが、正直どうでしょうか?回答宜しくお願いします。

閲覧数:
1,307
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2017/8/422:41:41

何時ごろに来ますか?
それによって変わります

もし開会式が台風で順延した場合、5日目が4日目になり
とてつもなく混む日程になります
そうなると9時なんかに甲子園に着いても、チケットは
買えても良い座席が無いでしょうね

実際のところ、前売りは全体の20%もないという
事らしいですから当日券で十分観戦できます
ただし大会4日目だとかなり混雑するでしょう
できるなら朝6時半には甲子園球場に着いて
置いた方が無難だと思います


あともし勘違いしているなら・・・
「いちよう(一様)」は「いちおう(一応)」の
間違いかなと思うんですが如何ですか?
かなり意味が違う言葉なのでこれを機に勉強
されるといいかもです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高校野球 一塁側と三塁側」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2017/8/421:29:04

>当日券買えそうですか?

当日券が販売される以上、
1人も買えないわけがないでしょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cen********さん

2017/8/421:13:43

おそらく台風の影響で1日順延すれば4日目の組み合わせが5日目に、4日目の好カードが11日に、始発で甲子園ですな~現地5時半、遅くても6時