ここから本文です

windows pro と home について質問です。 ペンタブをかったのですが全然ひらけず...

mik********さん

2017/8/422:12:21

windows pro と home について質問です。
ペンタブをかったのですが全然ひらけずいろいろ探してみたら私のパソコンはproで、ペンタブの推奨はhomeでした。
パソコンをproからhomeにアップデ

ートすることは不可能でしょうか。買い替えが必要でしょうか。
お願いします

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luv********さん

2017/8/522:49:55

ご質問内容に肝心な部分が記載されていません。

・ Windowsのバージョンとなる「XP」、「VISTA」、「7」、「8」、「8.1」、「10」・・・
これらのバージョンとは別にエディションがあり「Home」、「Pro」といったものがあります。

通常、「Pro」は「Home」の仕様を含んでおり、ビジネス向けなどのより高度な処理ができるような仕様となっています。

・ お使いのペンタブメーカー及び型番/形式などにより、利用できるWindowsのバージョンが異なってきます。
今までに、いろいろ外部機器を利用してきましたが、汎用機器で「Home」、「Pro」を指定される事は極、稀ではないかと思います。
当方はそこまで指定されている汎用製品を見た覚えがありません。

上記二点をご確認の上、追記される事をお勧めいたします.....

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2017/8/423:00:45

Proからはダウングレードできません
多分ドライバーが入っていないからなにもできないんだと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2017/8/422:34:29

ProのほうがOSとしては上位ですよ。

ryo********さん

2017/8/422:26:36

いいえ、買い替えなくて大丈夫です。

OSのバージョンの違いでなければ、設定の問題ではないでしょうか。