ここから本文です

霊感のある人にお尋ねします。 三年程前に祖母が亡くなり、母が喪主になり執り行...

nantokanaru1784さん

2017/8/422:55:07

霊感のある人にお尋ねします。
三年程前に祖母が亡くなり、母が喪主になり執り行いました。その時姉が自分には葬儀に参列させない、
ので私に知らせずに遺産を全部相続しました、

それから

不幸な出来事が続きました。
箇条書きで失礼します

葬儀から一年後、喪主であった母が癌の手術

自分は喪服を着てる夢をたびたび見る

手術から一年後母は他界

兄かま肺癌で死亡

息子が自分の遺影の夢を見る

姉の棺おけに入ってる夢を見る
なぜか白菊ではなく赤い花

一年忌2日前に姉がくも膜下で意識不明

一年忌当日に不倫相手から別れを告げられる

以上ですが、次ひ自分かなと思ってます

霊感がある方ご意見をお願い致します

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhakodaさん

2017/8/701:07:56

私の知る限り人霊に生きている人間を呪い殺したりする力はないよ 例え殺されてバラバラにされても相手に気付かせる事すら出来ない人がほとんどだから 癌なんかはうつるから肝炎もそうだけど感染力が虚弱であるものは社会維持を考慮して感染しないとか言うがうつるからただそれだけじゃないのかなあ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fgrt8345さん

2017/8/616:32:36

お祓いしたら、、、、、、、、、、、、、