ここから本文です

今27歳です。

noreg0718retさん

2017/8/423:15:37

今27歳です。

髪の毛の薄毛の悩みです。
前とてっぺんの抜け毛がひどく、いろいろ生活に影響しています。
なんとかしたいです。
いろいろ検索したのですが、みなさんの御意見が、ほしいです。
効果的な対策がほしいです。

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/622:48:40

治療中の者です。
自分が試してみて、1番効果を感じられたのはHARG療法です。
今、治療している方法なのですが本当に生えてきました。
一緒に内服もしていますが、安くないだけの価値はあります。
良ければ調べてみてください。
静岡中央クリニックというところでやっている治療です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/501:13:08

薄毛のほとんどの原因はAGAといって薬でしか絶対に改善できませんし自然に治ることなく進行し続けます

早めに専門の病院に行かないと回復しなくなります

頭の画像などあればここで相談したり診断してくれますよ
h★t★t★p:/★/x72.peps.jp/agataisakushitu
★は消してください

2017/8/500:35:21

知恵袋の『検索』機能を活用しなされ。

貴方の欲しがっている情報がこの知恵袋サイトには膨大に溢れています。