ここから本文です

ドコモ AQUOS R SH-03Jの保護フィルムを買ったので貼ってみたら液晶の表示部分が一...

nak********さん

2017/8/423:49:05

ドコモ AQUOS R SH-03Jの保護フィルムを買ったので貼ってみたら液晶の表示部分が一部保護されていないサイズでした

それでは困るのでどなたかオススメの画面全体を保護できる保護フィルムを教えてください
お願いいたします

閲覧数:
432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2017/8/1012:44:14

ショップに置いてる、専用のフィルムが一番無難です。ガラスとガラスじゃないタイプがあり、ガラスじゃないタイプがお勧めです。

質問した人からのコメント

2017/8/11 09:31:05

ショップに行って聞いて実物を見てから決めようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2017/8/507:59:40

https://www.amazon.co.jp/dp/B0736J7TL2/ref=cm_sw_r_cp_awdb_JUpHzb5E...
のように、有るには有りますが、構造上、ケースをつける際に干渉することがありますね。