ここから本文です

恋活、婚活している女性にのみ聞きたいのですが、ついにマッチングアプリに手を出...

アバター

ID非公開さん

2017/8/500:10:45

恋活、婚活している女性にのみ聞きたいのですが、ついにマッチングアプリに手を出しました。

今までにペアーズで2人に会ったのですが、1人は見た目も良かったのですが初対面なのに酔っ払った

からとベタベタ触ってキスしようとしてくるのでFOしました。
もう1人は教師をやっている方で、話もユーモアあって面白いのですが、見た目は普通…なんならちょいぽちゃ。

マッチングアプリにはまだ彼ら以外に数人マッチングしている男性がいるのですが、どのタイミングで「この人だ!」と最終決定を出したら良いのかわからなくなってきました。教師の方はわたしに好印象を抱いているようでガツガツデートは誘われます。性格が素敵なので、告白されたら教師さんとお付き合いを、、、と考える一方で、マッチングアプリにもっと素敵な人運命を感じるよう人がいるのでは??とも思ってしまいます(p_-)

体験談などありましたら、お願いいたします。

閲覧数:
577
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsatou48さん

2017/8/1111:31:16

私もマッチングアプリで
彼と知り合いました。

私の場合は他の男性はすぐ会いたがったのと違い、
彼とは初めて会うまでに一ヶ月ほど
やり取りをしていました。
そこがまず素敵だなと思いました。
(ヤリモクではなさそう)

初めて会ったときも
お酒が入っていたのもあり、
多少距離は近かったですが
好印象でした。
見た目は普通かなと思います。
顔より性格で選ばれた方が良いかと思います。

ちなみにもうすぐ結婚予定です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tomomi_951さん

2017/8/508:57:16

私はアプリで初めて出会った人とお互い一目惚れでした。 見た目も性格も声も、何もかも理想的な人でした。 おそらく彼も同じように思ってくれています。 まさに運命を感じるような出会いでした。

教師の方はいい人だけど、いまいちピンときてない感じですか? もしかしてもっと運命を感じるような出会いがあるかもしれませんが、正直アプリでの出会いはいまいちなケースが多いです。 一人目の方のようなやりもくがほとんどですし、その他は見た目も中身もいまいちだったりします。

普通の男性はアプリで出会わなくても彼女出来るので、アプリの男性は変わっていると思います。 私の彼氏も変わっていますから。笑 なので、出会い系でもっと素敵な人に出会うのは難しいと思っていた方がいいかもしれません。

編集あり2017/8/507:06:06

ネット婚活で結婚した者です。

私が実行したことは、
手帳に、こんな人と結婚したい!と希望を書いたことです。

手帳に書くと夢が叶うという話がありますが本当でした。
要は、自分が本当に求めていることが、文字にすることで明確に見えて来たのです。自分を知ることが出来たのです。

頭で考えてるだけのときは、ゴチャゴチャになって決められなかったことが、
ハッキリ見えて来ます。

例えばわたしは、、
◆一眼レフカメラ好きな人
◆デザイン美術系の仕事をしてる人
◆オシャレな人
◆一匹狼的な人、陶芸家とかいいなぁ


と、手帳に書きました。

すると半年ほどで、ぴったりの男性が現れて、運命みたいな出会いとなり、結婚しました。

やってみてね!