ここから本文です

神主様は東方を生み出した天才ですが映姫のごみを生み出したのは失策ではないでし...

tt7********さん

2017/8/501:00:10

神主様は東方を生み出した天才ですが映姫のごみを生み出したのは失策ではないでしょうか?

閲覧数:
161
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/8/520:33:00

映姫様が嫌いな人って、他人の的確な説教に耳をふさいで現実逃避する奴だよね。
あの人の説教はほぼ正論だからね。
https://www.youtube.com/watch?v=B6UddQxJB2M

  • yuu********さん

    2017/8/520:36:52

    マスコミへの忠告、自分の殻に閉じこもることの愚かさなど、割と考えさせられると思うがな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edwさん

2017/8/615:02:00

批判する奴は日本語も話せないのな。

出直してこい?な?

unk********さん

2017/8/513:38:51

良いじゃあないですか。
作品のスパイスですよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sui********さん

2017/8/508:22:18

映姫って性質良い悪いが解るほど出番無いじゃん
何を基準にゴミだのクズだの言ってるの?

2017/8/507:39:38

うーん、それは違うと思いますね。僕は映姫様は12番目くらいに好きですよ。まぁ、世の中には映姫を愛してる人なんて数えられる程いるはずです。

hib********さん

2017/8/505:36:30

???「いい度胸じゃねぇの」ザッ