ここから本文です

量の多い剛毛に似合う、自転車に乗っても崩れない髪型を教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2017/8/501:37:55

量の多い剛毛に似合う、自転車に乗っても崩れない髪型を教えて下さい

自分は毎日自転車で通学しています。
自分はとても剛毛で毛の量も多いです。
なのでセットしなくてもおかしくないように長めのヘアスタイルをしています。
そこで、長めだと流石に前髪が崩れてしまうと思うので、ショートで自転車に乗っても崩れない髪型とかってありますか?
多少乱れたりなどは構いません。
量の多い剛毛に似合う、自転車に乗っても崩れない髪型を教えて下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

リクエストマッチ

2017/8/508:34:39

量が多く、剛毛であれば、多少崩れるかも?ですが、汗をかいたりすれば、乾けば、立ち上がると思いますし、風を受けて、変な癖が付いても、濡らして乾けば、剛毛多毛のほうが、復元性は高いので、そのままで良いと思いますよ。色々セットする髪型ではなく、乾かしてそのままのヘアスタイルにすれば、スタイル維持はしやすいと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

リクエストマッチ

2017/8/502:14:46

短ければ短いほど剛毛でも大丈夫だし崩れません。

許せる範囲で短くしましょう。