ここから本文です

乃木坂46。初森べマーズ。AKB48。マジすか学園シリーズ。欅坂46。誰が殺したか。 ...

浅田飴さん

2017/8/502:08:59

乃木坂46。初森べマーズ。AKB48。マジすか学園シリーズ。欅坂46。誰が殺したか。

などなど、坂道とAKBGのドラマランキング

お願いします。個人的に、で、いーですよ。

僕のランキング

【第1位】初森べマーズ

笑いあり、涙あり、感動あり!
本当に、いードラマでした。乃木坂の良さも活かされてる。とくに、僕は、生駒里奈アカデミーの回と最終回が好きです。

生駒アカデミーは、西野七瀬ななまるに、
ソフト辞めたくないのに辞める。と言ったとこが泣けました。また、西野の目が、いーですよね!

最終回は白石キレイとの対決!
ななまるがホームランを打つ!あれは、感動的でした!何かキレイも、ななまると友達になりたいみたいな感じだし、初森べマーズを羨ましがってる感じ。
ななまるの母親とのやりとりなど。

初森べマーズは、一番最高でした。
現実離れしてるソフトも、ゆるく見れるし楽しいです。
ただ、乃木坂46で出演してないメンバーが多く、もっとチーム増やしてメンバー出して欲しいな。全メンバー

初森べマーズは、「ここから はじまる」ってかけ声がよく、太陽ノックも良かったです。

初森べマーズの為に作られたよーな曲で
オープニングからエンディングまで、よく構成されてますよね。エンディングも、ななまるの曲で、泣ける。

第2位
欅坂のドラマ二つ。
欅坂は、こーゆー頭脳系ドラマにしたいのかな。でも欅坂らしいし、出演者メンバーが多く出れて良かったです。欅坂のイメージも崩れないですし

第3位。NGTのドラマ
もはや、NGTは秋本ドラマとは別な気がしますが、一番ドラマらしいと思いました。
本気でやり過ぎた感があります。俳優が主人公だし、ただアイドルのドラマって感じはしなかったから寂しいです。

第4位。マジすか学園。
マジすかシリーズは、回を重ねる事にランキングが下がっていきます。設定崩壊されていく感じ。
なんか回を重ねる事に矛盾していく

マジすか学園3は別物で、もはや、あれの続編は無いでしょうね。

マジすか2から4に飛ぶ……意味不明。

マジすか1は名作とされてますが、2は2で良かったですね。前田敦子はメガネを取れば最強。そーゆー単純くらいな展開が丁度いーです。

マジすか2と4は同じ感じですね。
4は、何か北斗の拳の闘いシーンみたいな感じのが、ありましたね。台詞も北斗みたいな。1は1で、クローズみたいな感じ。

でも、マジすか学園ってブランドみたいにはなり、何でもかんでもマジすか学園になり、3、キャバすか学園は別物ですかね。

5で、やくざと闘った後、キャバ嬢になる。こーなると、板野とか松井もキャバ嬢なのかとイメージしてしまいます。

それ、以降、マジすか。やらなくなりましたね…

マジすか1、2、4、5。だけで、いー感じ。ただ、ヤクザと対決は、1と2ではなかったし、設定崩壊。死ぬまでの闘いをアイドルがしたらダメでしょ
キャバすか学園と4は、こじまこが居るから、いーけどね。
でも、キャバ嬢のこじまこは、可哀想。
アイドルがあんな格好していーのかな。

第5位セーラーゾンビ
今、思うと、セーラーゾンビってアイドルっぽいドラマでしたよね。でも、推しメン出てないから、見なくなりました。

第6位。豆腐プロレス
宮脇さくら、また主人公かよって、直ぐに思った作品。結局、出演者も、いつも出てるのばかりだし、松井珠理奈は、
AKBGドラマで何役してるか分からないから、松井珠理奈の過去のキャラのせいで、見てるほーも、どの役も同じに見えてくる。演技力ないのかな

あと、こじまこ出ないし!三銃師出ないし!
無駄に回が長いし…白間ファンには良かった。そんな白間ファンだけのドラマになった感じ

かとみなは、何か雑魚扱いキャラで、
かとみなが勝つ試合無くて、ムカつきました。

第7位。こじはるのドラマ
もう、あれは、パンチラだけのドラマで、つまらないです。パンチラの有り難みもなくなりますよね。こじはるは個人的に、あまり推してないので気持ち悪かったです。

第8位。自分の推してるメンバーが出ないドラマは、基本見ない!

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うえぽんさん

2017/8/518:24:22

とりあえず少数メンバーが出演したドラマは省き、
グループとしてのドラマに限定しました。
セーラーゾンビ、ひぐらしとかは省きました。

1、豆腐プロレス
2、マジすか学園5
3、マジすか学園
4、キャバすか学園
5、マジすか学園4
6、初森べマーズ
7、マジすか学園3
8、マジすか学園2
9、徳山大五郎なんちゃら

欅坂48の今年放送されたドラマはあまりにもつまらなそうで
1度も見なかったので圏外です。欅坂46の徳山はつまらない
というか、何を訴えたいのかサッパリ分からなかった。
まあ48Gヲタと坂道ヲタでは見解が異なるでしょう。
ドラマを見ている段階で思い入れが違うのですから当然です。
でも昨年の今頃は自分も欅坂46はそれなりに応援していましたが、
徳山のドラマは相当幻滅しましたね。一昨年の今頃も乃木坂46も
そこそこ応援してましたが、べマーズにはガッカリしました。
乃木坂46では桜井、西野、松村が出演したWOWOWドラマが
良かったですね。脇役でしたが、玲香は本当に良かったです。

質問した人からのコメント

2017/8/11 23:13:21

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2017/8/618:44:30

ベマーズ見てみることにする

tin********さん

2017/8/502:14:26

おいおい…べマーズ深夜に再放送中だからネタバレ勘弁してよ…(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる