ここから本文です

付き合っている彼女がいるのですが、相手の気持ちより自分の気持ちを優先してしま...

chi********さん

2017/8/503:43:54

付き合っている彼女がいるのですが、相手の気持ちより自分の気持ちを優先してしまいます。

変でしょうか?でも好きです。

閲覧数:
186
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/8/503:47:29

変ではないけど、相手の気持ちは理解してあげて。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/8/503:48:45

    行動はもちろん彼女優先しています。ただ私の心の気持ちってことです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y12********さん

2017/8/506:27:57

好きだから 自分の気持ち優先させたいのわかるような気がしますが 相手の気持ちも聞いてあげると長続きするかもしれませんね

eig********さん

2017/8/506:13:54

自分の事のが好きなんだろうね。いつか振られるね。笑

min********さん

2017/8/503:52:47

それは本当に好きではないんだろうな

ook********さん

2017/8/503:48:07

内容によるとおもうんですが…自分がしてもらったら今度は自分がお返しをするって気持ちのほうがいいと思います

それは恋愛にだけ言えることではありませんが…(・_・;)

tat********さん

2017/8/503:44:56