ここから本文です

横浜国際総合競技場がJリーグの試合で満員になることって、何回くらいあるのですか...

靖國勇士(HAYATO)さん

2017/8/505:25:38

横浜国際総合競技場がJリーグの試合で満員になることって、何回くらいあるのですか??

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/8/506:40:08

あまり。聞いた事がないですね。

質問した人からのコメント

2017/8/12 03:30:56

回答ありがとうございます!

「横浜国際総合競技場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wai********さん

2017/8/512:14:14

マリノスが強くなれば埋まるとは思いますが
サッカースタジアムとしてはいい場所ではないので7万以上入る横浜国際総合競技場はそうそう埋まらないと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/507:18:54

日産スタジアムがJリーグの試合で6万人を超えたのは、スタジアムができてから今までで3回だけだと思います。
あとは年に数回4万人を超えれば良いほうでしょう。