ここから本文です

此奴は知恵袋でも嫌われ者ですか? https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/charink...

アバター

ID非公開さん

2017/8/509:24:04

此奴は知恵袋でも嫌われ者ですか?

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/charinkaa

閲覧数:
109
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/519:12:57

もの凄く嫌われ者です

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/6 00:37:58

iwanaoと同じですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hin********さん

2017/8/523:04:07

私より知能指数は低いと思います。
親に養って貰ってる社会適不適者だろうな。
何も出来ないのにプライドだけは無駄に高いゴミだな。

nas********さん

2017/8/519:01:49

その人、学生が夏休みの期間に入ってから登場回数が増えてる様に思えるんですが…

oht********さん

2017/8/516:30:53

おそらく嫌われていると思います。

OKWAVEは見るだけですが、見ててうざかった覚えがあります。

uji********さん

2017/8/511:36:54

大半の…利用者よりは…知能指数が高いと思いますね( ̄^ ̄)

朴槿恵さん

2017/8/511:24:55

彼は嫌われてませんよ。障害をお持ちなのでかわいそうですが。