ここから本文です

女性に執着する人

アバター

ID非公開さん

2017/8/510:20:03

女性に執着する人

男性上司が職場に一人しかいない女性社員にすごく執着しています。

女性社員はその上司が苦手なようで、ほぼ無視状態ですが、
上司の方は嫌われている事を知りながらも、自分の支配下に置いておきたいらしく、他の人にも頼める雑用を頼んだりしています。

女性社員はとても仕事ができ、会社としてもアシスタントではなくメインで働いて欲しいのですが、
その上司のせいで、なかなか思うように仕事配分が出来ません。

上司は粘着質で、かなり過干渉なタイプです。

うまく上司と女性社員を離す事は出来ないでしょうか?

ちなみに上の方に相談しましたが、部署内で解決するようにとしか言われません。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryujyohさん

2017/8/510:29:41

周りに理解を示してくれる同僚が居るならば、多数でフォローしてあげましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jnv048さん

2017/8/510:25:47

日本の上司って役立たずだよね(笑)

俺も前の職場で問題があって何人もの上司に相談したけど、皆アホで結局どうにもならなかったから仕事やめた。

今思うとやめる前にむかつく奴全員ぶん殴っておけばよかったかな(笑)


日本の上下関係ってそんなもんでしょ。
俺はもう全く期待してないよ。
そもそも日本自体がそういう感じじゃん。

誰も環境を真面目に改善しようなんて思ってない国なんだよ。