ここから本文です

FXを始めようと考えています。 社会人です。 初心者なのですが口座開設でお...

pmjicncefsmdさん

2017/8/511:12:21

FXを始めようと考えています。

社会人です。

初心者なのですが口座開設でおすすめな会社ありますか?

閲覧数:
197
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tatemonjiさん

2017/8/522:50:21

FXでオススメの会社を教えてください。
出来れば少額ちょこちょこ出来るやつがいいです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016982391...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/600:47:54

めんどくさいからtrappafxzさんの考え方でいいと思うよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

trappafxzさん

2017/8/522:43:16

まず、国内業者でそこそこ大手。できれば社歴の長いところ...であればどこでも一緒。

1000通貨以下でトレードできるところがいいね。

2017/8/522:08:29

テロ等準備罪の成立で犯罪が増えました。
テロの一工程が犯罪になります。
たとえば
他人に当てられた職場のロッカーを当てられた人や当てた人の許可無く
無断であける行為が無断で開けた人の持っているロッカーの占有物しだいでテロの一工程となり、刑事罰の対象になりました。

刑事罰の対象になる行為をした人の口座開設や口座維持は、困難を伴う場合がございます。弁護士に相談をしてから口座開設をすることをすすめます。

hamamatsu238さん

2017/8/518:54:47

>初心者なのですが口座開設でおすすめな会社ありますか?

私のおすすめは「外為ドットコム」です。

おすすすめする理由は、

〇提供される情報の質と量が良いと思う、
〇0.1枚(1000通貨)単位で売買できる、
〇デモトレードができる、
〇操作性が良い(悪いところがずいぶん改善された)、
〇指値注文とトレール注文を組み合わせてОCО注文が出せる、

からです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

honsonjpさん

2017/8/511:18:58

戦場はプロもアマもないので
証券会社はどこを選ぼうが
さほど問題ではないです。