ここから本文です

艦これ イベントについて

caprice1023829さん

2017/8/512:01:06

艦これ イベントについて

初めてのイベント参加なので情報収集をしているのですが、基地航空隊周りの仕様が難しいです。配置、出撃すると燃料やボーキを消費するようなのでできれば使いたくないのですが、基地航空隊なしでクリアは可能でしょうか?
難易度は丙にするつもりです。

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ausendaizarさん

2017/8/512:12:11

クリア自体は可能でしょうが、自分で難易度を上げているようなものですし、余計にボーキや燃料を消費するだけですのでお勧めできません。
基地航空隊は制空にも役立つので、入れない手はないです。

あと、丙だからどうということではなく、どの難易度でも万全で挑むのがイベントです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tawachi_kunさん

2017/8/512:15:36

艦の練度が高く、装備が充実しているなら攻略は可能な海域もあると思うけど、
結局出撃回数が多くなると思うので、その分余計な資材を使うことになると思います。通常海域の6-4が良い例だと思います。