ここから本文です

BMXでグラインドの技は色々種類ありますが1番どれが簡単ですか?

hot********さん

2017/8/512:57:23

BMXでグラインドの技は色々種類ありますが1番どれが簡単ですか?

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpa********さん

2017/8/810:35:09

フィーブルかペダルフィーブル、Wペグ辺りですかね

質問した人からのコメント

2017/8/9 10:25:48

なるほどですね。
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ker********さん

2017/8/513:56:44

ジャックナイフですかね。とりあえず浮かすだけであれば