ここから本文です

モンハンダブルクロスをやっています。

アバター

ID非公開さん

2017/8/514:19:43

モンハンダブルクロスをやっています。

野良だったんですけど1人は入って少ししてリタイア
もう1人はひたすらプレイヤー(と言うより私を)を攻撃してきて
もう1人は謎のごめんなさいを繰り返している始末
老山龍が部屋移動したため移動しようとしたところバリスタで妨害してきて動けなくなったので通信切断してしまいました。
通信切ってしまった後に切るのはよくなかったかなぁと少し思ったのですけどこういった場合の正しい対処方法を教えてください。

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2017/8/515:01:43

すでに正しい行動をとっていますよ。
もし今後もそのようなプレイヤーに遭遇してしまようなら、自分がホストとして部屋を作り、いつでも害悪プレイヤーを退室させられるようにすることをおすすめします。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/5 17:10:30

ご丁寧にありがとうございます。
初めてこのような相手に遭遇しましたので少々戸惑っていました。
今後の対応として参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tre********さん

2017/8/514:39:56

ブロックリストに入れて終わりです

tak********さん

2017/8/514:21:18

通信切断しかないと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画