ここから本文です

中古のPsvitaを購入したら初期設定されてなくプレステストアのIDがわからず解除で...

アバター

ID非公開さん

2017/8/515:37:49

中古のPsvitaを購入したら初期設定されてなくプレステストアのIDがわからず解除できません。

TSUTAYAで買取に出したいのですが、解除のやり方どなたか教えてください。方法ないですか?

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2017/8/515:44:25

通常はログインしないと解除出来ません。

しかしセーフモードを起動して、初期化なら出来ます。

https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/12294/~/...

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/5 15:50:31

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2017/8/515:46:07

セーフモードで起動してから初期化すればいい。

RボタンとPSボタンと電源ボタンを同時に長押し。
数秒待って画面にPSマークが表示されたら離していい。
表示されるメニューのうち「PSVitaを初期化する」を選ぶ。