ここから本文です

中二です。暇つぶしに絵を描きました。

アバター

ID非公開さん

2017/8/516:14:11

中二です。暇つぶしに絵を描きました。

僕が好きな漫画、ヒロアカのオリキャラです。
普段は美術の授業以外絵を描かないので
なんの知識もありませんが、
評価してください。

ちなみに個性は恐竜の足です。
ごめんなさい落書きなので薄いです。

恐竜,暇つぶし,ヒロアカ,オリキャラ,授業以外絵,ガタイ,違和感

閲覧数:
268
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2017/8/516:32:22

足首をもう少し太くするのと、肩幅をもう少し狭くするといいかもしれません。でも恐竜ということならこれくらいガタイがよくてもいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/5 18:47:55

その通りですね!
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dup********さん

2017/8/516:21:02

全体的に上手です!
でも足(膝位の所)にちょっとだけ
違和感があります。
少しだけ太くしてみると
もっと良くなると思います。