ここから本文です

ジョジョVS最強創作物たち

アバター

ID非公開さん

2017/8/516:50:00

ジョジョVS最強創作物たち

DIOオーバーヘヴンVS全王(ドラゴンボール)
承太郎オーバーヘヴンVS全王(ドラゴンボール)
gerジョルノVS全王(ドラゴンボール)

DIOオーバーヘヴンVSスレイ(シーカー)
承太郎オーバーヘヴンVS色彩なき童女(ブラッドサイン)
gerジョルノVSくたびれかけた男(トランスリアル)

DIOオーバーヘヴンVS第六天波旬(神座万象)
承太郎オーバーヘヴンVS渦動破壊神(デモンベイン)
gerジョルノVS宿命ミューギィ(永遠神剣)

DIOオーバーヘヴンVSプレゼンス(アメコミ)
承太郎オーバーヘヴンVSTOAA(アメコミ)
gerジョルノVSオーバーモニター(アメコミ)

どちらが勝ちますか?

閲覧数:
824
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2017/8/804:32:42

最強創作物たちの全勝

そこに並んでるのは宇宙の法則を超えていて宇宙を簡単に消滅させることができるキャラばかりです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2017/8/817:24:52

全王以外には負けるな

agi********さん

2017/8/712:44:46

これはジョジョ側が跡形もなく消されます

rab********さん

2017/8/522:04:25

ジョジョ全敗ですね。
宇宙破壊できるキャラしかいませんので無理ですね。

tjg********さん

2017/8/521:10:52

全部創作物側です。波旬が能力が通用しないように、他のキャラも能力を完全無効化してくるので勝てません。

iza********さん

2017/8/521:00:06

全王、くたびれかけた男は不明ですがその他は規模差による相手の設定、能力の完全無効が可能なのであとは勝つと思います。理不尽ですがこれは絶対的なものですしね。