ここから本文です

リカルドロペスって知ってます??????????

アバター

ID非公開さん

2017/8/517:47:50

リカルドロペスって知ってます??????????

閲覧数:
97
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

who********さん

2017/8/1118:46:04

なんか聞いたことありますね…
今よりずっと痩せてて若かった大橋ジムの会長を袋叩きにした出稼ぎ外人のことかなあ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jff********さん

2017/8/1110:53:20

知ってますよ。
過大評価ボクサーですね。

jmd********さん

2017/8/617:23:59

知ってますよ。
軽量級最強だと思います。

msk********さん

2017/8/616:37:13

知ってます。
アウトボクシングの教科書というか、
完成品の様なボクサーだったと思います。
パンチの伸び・貫通力が凄かったです。

ace********さん

2017/8/519:02:24

知ってます。