ここから本文です

一日水分を取らず、さっきかなりの大掃除をしていたら、急な吐き気に襲われました...

hut********さん

2017/8/517:49:05

一日水分を取らず、さっきかなりの大掃除をしていたら、急な吐き気に襲われました。
なんとか根性で吐きはしなかったのですが、熱中症だと思って氷枕して熱冷まシート貼ってスポーツドリンク飲

んで保冷剤体のあちこちにくっつけて横になってます。今は吐きそうというまでではないですが、何かムカムカしています。眠くなってきてしまったのですが、このまま寝ても大丈夫でしょうか??

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2017/8/517:55:37

オッケーですm(_ _)m

質問した人からのコメント

2017/8/12 16:25:22

ありがとうございました<(_ _*)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2017/8/518:10:31

応急処置的には、頸部と腋窩にタオルで巻いたアイスノンを挟む事をお勧めします!
尿の色を見て明らかに濃縮されているようでしたら、水分をもっととってくださいね!