ここから本文です

eワラントって何でしょう?申し込んでみました。。 権利行使価格とか満期日とかプ...

uaq********さん

2017/8/518:56:03

eワラントって何でしょう?申し込んでみました。。
権利行使価格とか満期日とかプットとか意味が分からない…
何処で教えて貰えますかね?

補足本売ってますか?

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2017/8/615:59:55

基本的考え方としては、宝くじに
近いかも。普通の株よりもハイ
リスクで、当たれば大きいけど、
概ね外れる。

何かと組み合わせると面白いとか。
普通の株を売買するけれど、何か
とんでもないことが、起こりそうな
予感がしたとき、
例えば、トランプ選挙のとき、暴落
するかも、と思ったら、ワラントも
買う。いやいや、暴騰するかも、と
思ったら、ワラントも買う。すると
結果的には、大儲けしたかも知れ
ない。選挙の当日は暴落して、翌日
は暴騰したのだから。

外れたら、賭けたお金は捨てればよい、
放棄すれば良いのです。
少ないお金で、大きく返ってくる。
でも、だいたいは、外れることが
多い。そんな感じ。

後は、本を読んだり、証券会社の
ホームページにも、書いてあった。
でも、難しくて、理解できるかな?

質問した人からのコメント

2017/8/6 20:50:56

有難う御座います。分りやすい説明✨

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2017/8/519:57:59

ヤフオクで検索

nas******さん

2017/8/519:56:10

とりあえず「ワラント債」で検索してみたら?
基本的なことは書いてあると思う。