ID非公開

2017/8/5 19:59

11回答

立花孝志(NHKから国民を守る党) について。 ネットで調べたら、上記のような人物に出くわしました。 そこで、NHK集金人撃退シールというものを知りました。 知恵袋を見ると、一

立花孝志(NHKから国民を守る党) について。 ネットで調べたら、上記のような人物に出くわしました。 そこで、NHK集金人撃退シールというものを知りました。 知恵袋を見ると、一 年ほど前までは効果があったようです。 興味が沸いたので、動画を見ました。 10時間くらい、ぶっ通しで見ました。 最初は悪質な集金人に対して一つ一つ解決していく、情熱がある人物に思えました。 でも、動画を見ているうち、次第に裁判で訴えていた訴訟が、ほとんど全て敗訴になったという書き込みがあったり、効果があるという撃退シールがあるのに、なんでまた、「イラネッチケー」とかいう放送受信を拒否するアダブターを3~4万円で販売したりするのかと、不審に思えることが多くなりました。 動画を見ていて、NHK以外の発言のほとんど全てが、説得力に欠けると思いました。 都知事選も3万人くらいしか票は集めていません。 個人的には、動画を見る限り、「NHK」を看板にして、大衆が興味本位で票を集めたようでなりません。 私が関東の人間なのか、胡散臭い関西弁も鼻につきました。 みなさんは、この人物、どう思われますか? 撃退シールは今でも効果がありますか?

政治、社会問題3,200閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

12

すべてはお金儲けのためです。 NHK職員時代からパチプロとして給料以上稼いでました。 最近では議員にする代わりに200万円払えという商売をやってます。 反NHKはそのための道具に過ぎません。 「なんだか怪しい立花孝志」 「なんだか金回りが怪しい立花孝志」で検索。

12人がナイス!しています