ここから本文です

パズドラでこのパーテイどうですか?ぎん千代もう一体持ってるんですが入れるべき...

yuu********さん

2017/8/520:54:27

パズドラでこのパーテイどうですか?ぎん千代もう一体持ってるんですが入れるべきですか?

パズドラ,ぎん千代,パーテイ,ぎん千代入れる意味,転生,大小

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2017/8/712:32:29

すごく良い。
でも、大小って覚醒ですか?

自分的には転生が良いですね。

質問した人からのコメント

2017/8/7 12:51:04

なるほど
転生させます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2017/8/614:25:40

ぎん千代入れる意味がわからないからいらないかな。

asl********さん

2017/8/521:47:17

入れなくていいです