ここから本文です

サイドをツーブロにしたのに髪が浮いてしまいます なんでですか?

yuy********さん

2017/8/521:40:20

サイドをツーブロにしたのに髪が浮いてしまいます なんでですか?

ツーブロ,サイド,髪,ドライヤー,ピンパーマ,おでこ,シャンプー後

閲覧数:
18,737
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2017/8/810:20:01

ちょっと全体的に短いですね。
サイドの髪が浮きやすい方も多いです。
もう少し伸ばしてピンパーマなどかけると
落ち着きますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2017/8/521:51:16

そういう生え癖だからだと思います。
シャンプー後にドライヤーで乾かす時手で撫でつけるようにしながら乾かして、それでも浮いてしまうなら髪が短いから浮くんだと思うから、浮かない長さに伸ばした方がいいです。
伸ばしても浮く場合は諦めるしかないです。
というか、おでこ広すぎですね。