ここから本文です

競馬展望+の新しいアシスタントの伊藤綾香さんは余りにブスではないでしょうか? ...

abe********さん

2017/8/522:01:20

競馬展望+の新しいアシスタントの伊藤綾香さんは余りにブスではないでしょうか?

なぜ出演できるのですか?

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaz********さん

2017/8/522:21:28

あっホントだ(゜ロ゜)テレヴィで観たくないね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doy********さん

2017/8/522:13:05

確かにイマイチやね( ・_・)コネジャネ

どや王