ここから本文です

今年の甲子園出場校の偏差値ランキングは ①智弁和歌山73 ②作新学院70 ③土浦日大...

sak********さん

2017/8/522:17:16

今年の甲子園出場校の偏差値ランキングは
①智弁和歌山73
②作新学院70
③土浦日大69
④大阪桐蔭69
⑤東筑69
⑥彦根東67
⑦早稲田佐賀67
ですが
これを野球部員だけにすると
①彦根東
②早稲

田佐賀
③東筑
合ってますか?

閲覧数:
4,591
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afg********さん

2017/8/1019:27:08

早稲田佐賀と東筑は逆ですね。彦根東が一番なのは確かですね

質問した人からのコメント

2017/8/12 10:18:53

そうですか
東筑もスポーツ推薦があると聞きますから野球部員はそうでもないのかと思っていました。
お二方回答ありがとうございました

「土浦日大 偏差値」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajy********さん

2017/8/723:17:42

早稲田佐賀の野球部は推薦の評定も違いますからね、、、