ここから本文です

男の人は元カノと行ったデート場所をいまの彼女とも連れて行くときはどういう気持...

アバター

ID非公開さん

2017/8/522:25:36

男の人は元カノと行ったデート場所をいまの彼女とも連れて行くときはどういう気持ちですか?

私はいまの彼氏が元カノと行った場所にしかいつも連れてってくれません。

遠距離なのでたまにしか会えないし仕方ないことかもしれませんが、私からすると新しいところを2人で行きたいです。彼にも伝えましたが、
一度行って楽しかったところは尚更連れて行きたい!といってきます。

元カノの存在が本当に嫌でたまりません

元カノは私より胸も大きく細くて長いこと(2〜3年)付き合ってたし半同棲もしてたみたいなので、
遠距離してる間に会ったりしてるのかどうか気になりますし不安です

気にしないのが1番なのは分かってますがどうしても気になります。

彼に言っても
どうしようもないじゃん、お前にも過去あるのと同じで俺にもあるよそりゃ。と言われます

そりゃそうなんですけど、元カノと行った場所に行って思い出したり、元カノと行ったときのほうが楽しかったとか思われたくないので行きたくないです。

ディズニーランド系も私いったことないんですが連れていきたいと。。
元カノと何回も行ってるからだと思うんですが。

ちなみに元カノといったっていうのは昔のインスタの画像で元カノのアカウントみつけて写真見てたら今まで行ったことあった場所全部元カノと行ったところでした。
ラブホも初デートの場所も。

男の人からして元カノの存在ってどういう存在なのですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2017/8/522:32:13

昔行って楽しかったところは、連れていってあげたくなるもんやで。
俺もそうやもん。大事に思ってる人ほど、失敗したくないから間違いなく当たりの場所から連れていくね。ご飯やさんとか特にね。遠距離であんまりあえへんのにしょうもないところやまずいめしやに連れていったら申し訳ないもん。
元カノのインスタとかみたらあかんし、元カノと自分比較すんのは意味ないぞ。今一番愛されてるのは誰やねん?

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/8/522:36:38

そうなんですね、、私は男の人のそういう考えが全く分からなくてなぜ連れていくんだろ?ってずっと思ってました、、比較するのは意味ないって分かってるんですが離れてると考えてしまって、、いまは見ないようにしてます。

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jga********さん

2017/8/611:33:00

多分他に行きたいところをあなたが提案したら違うとこになります。レパートリーが少ないだけです。まあ、女の子はみんな同じだと考えてらっしゃるのでしょう。

str********さん

2017/8/523:24:42

ID非公開さんへ

私的には、黙って行っております。
元彼女の話をするのは、失礼と思います。
けど、良かった場所へ行くのは、
あなたにも 良い場所を教えたいという
気もちがあるからです。

それと、あなたの絵具色で 塗りつぶして
欲しいという気持ちも 無いとは言えません。

思い出は消えないにしても、
今 お付き合いしている女性の色って
あると思います。
その色が強ければ、前の思い出は
セピア色になっていく。

ID非公開さんへ

私的には、黙って行っております。
元彼女の話をするのは、失礼と思います。...

noa********さん

2017/8/522:52:34

男性は恋愛というか女性が楽しんだところの更新がされにくいと思います。あなたが元カノを気にし過ぎているのではと思うところもあります。そんなに気になるにならあなたが行きたいところに連れて行ってもらうことです。リードされずにリードすればいいと思います。

blink_jsさん

2017/8/522:29:49

半同棲してたのですよね?
というか、彼氏さんも少し彼女さんの気持ちを考えたら良いと思いました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる