ここから本文です

トヨタを選ぶ人と、日産を選ぶ人の違いはどこにあるのでしょうか?

m_b********さん

2017/8/522:53:46

トヨタを選ぶ人と、日産を選ぶ人の違いはどこにあるのでしょうか?

閲覧数:
1,573
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2017/8/803:02:14

買った人にしか分かりません

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jee********さん

2017/8/612:14:12

トヨタ党はトヨタを選び日産党は日産を選びますが、多くの人は欲しい車を買った結果、トヨタになったか日産になったかの違いだけです。

kaz********さん

2017/8/601:56:56

メジャーを選ぶミーハーと人と違うのを好む、目立ちたがり。

gxn********さん

2017/8/600:42:46

どん兵衛を選ぶ人と赤いキツネを選ぶ人位の違いかと。

cbf********さん

2017/8/523:42:50

バン、またはワゴンを買う時、中古価格の高い方を買う。
だって、最後は売りますから。

yp4********さん

2017/8/523:05:52

世間体を気にするかどうかでしょうか!?