ここから本文です

進撃の巨人ガチファンに見てもらいたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/8/523:19:00

進撃の巨人ガチファンに見てもらいたいです。

僕はアニがすごく好きです。
スマホの壁紙もアニにしていて見る度可愛いと声に出すぐらいです。(キーボードもアニ)
僕はアニが嫁と思っています。
僕はやばいでしょうか?

閲覧数:
160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/715:02:23

別にいいんじゃないですかね

女ですけどハンジさん大好きです
アイコンとかスマホの壁紙もハンジさんです
グッズもハンジさんでいっぱいです
ただ、私の趣味を知る人以外にはあまりハンジさんのこと話しませんが

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/7 15:07:41

女性が進撃の巨人見てるなんて思いませんでした笑
ハンジさん好きなんですね!僕もアニのグッズほしいなーww

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

♡(Ü)♥さん

2017/8/710:42:18

スマホの壁紙にしたり、キーボードにしたりして、可愛いと言っているのはどうでもいいと思いますよ( ̄▽ ̄;)
でも、アニが嫁だと思っているのはやばいと思います。
二次元なので結婚出来ないですよ?
もう少し現実を見た方がいいと思います。。

ryo********さん

2017/8/523:56:45

ヤバイですね、世間的にはそう言うのをキモヲタと呼びます。

dir********さん

2017/8/523:25:35

可愛いと思うのも、声に出すのも、特に誰にも迷惑は掛からないので大丈夫です。

ただ、アニ・レオンハートはただのキャラクターですので、嫁にはできません。
それでもあなたさえ満足なら、他人にはどうでもいいことなので構いませんが。