ここから本文です

髪型について。

アバター

ID非公開さん

2017/8/600:27:30

髪型について。

この画像のような髪型にしてもらうには、なんと言えばいいでしょうか?
パーマとか必要ですか?

髪型,パーマ,アイビー,カット,史朗,画像,ヤ

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/600:52:35

アイビーカットです。
髪型によってカットは全部違います。

セットしなくても、カットで大体の形になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/600:50:03

どこのヤ○ザと思ったら史朗か………(笑)

Yahoo!知恵袋 特別企画