ここから本文です

ゲイバーについて教えてください 普段は飲み屋にすら行かない 人見知りする42歳 独...

アバター

ID非公開さん

2017/8/602:02:51

ゲイバーについて教えてください 普段は飲み屋にすら行かない 人見知りする42歳 独身男です
ゲイですがゲイバーに行った事がなく興味だけ持ってます はじめて 1人でゲイバーに入ったとします

先客は常連さんばかりで その方達しかわからない話題で盛り上がってるとします マスターは気を使って 新人客の私に 話しかけてくれます しかし 常連さんのグループは 僕には興味持たず内輪で盛り上がってます あー気まずい なーんて 想像がついてしまいますが 実際 どんな感じなのか 様子を聞いておきたいんです 店によって違う?そりゃそーですよね だから 大体でいいんで はじめて 1人でゲイバーに行く時 どんな風にしてたらいいか アドバイスください 自分のために 盛り上がってる店内が しらけたりしたら かなりツライですしね

閲覧数:
519
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2017/8/615:03:22

>ゲイですがゲイバーに行った事がなく<
普通、ゲイバーは店の「ママ?」や「ホステス?」がその道(ゲイ)のひとです。
私はゲイの客とは遭ったこと有りません。

客は「ゲイ」を好きか、認めているか、物珍しさで来ています。
後から来た客がゲイだった場合、ノーマルバーやノーマルスナックより先客から歓迎されます。
性別適合手術を済ませているとかなり話がはずみます。

ノーマルバーとの違い;
1、female smell がしない。(化粧の臭いではなく♀pheromoneの臭い)
2、インテリアがチグハグ。(女性っぽいものが乱雑に置いてある)
3、酒とツマミがいまいち。(ウリがゲイなのだからしかたない)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

2017/8/608:34:08

行ったことはないのですが情報サイトの記事を読んだことによると、一人でもいいとか初心者に優しいとかゲイもレズもノンケも入店できるお店などあるそうです。最初はそういうハードルの低いお店から入るようにすると、いつの間にか噂が噂を呼び友達が増えるそうですよ。案ずるより産むが易しは、どこでも同じですね。

fid********さん

2017/8/606:38:24

私はストレートなので行った事もありませんが、
ゲイならゲイ同士、自然と盛り上がれるのでは?