ここから本文です

TOTOのネオレストのCMで雑菌父子が登場しますが、なぜ母はいないのですか? その...

igr********さん

2017/8/602:44:24

TOTOのネオレストのCMで雑菌父子が登場しますが、なぜ母はいないのですか?
その理由を教えてください。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2017/8/608:37:30

CMの時間には制限があるし・・・

父と息子の一対一のやりとりが、シンプルでわかりやすから・・・

かな・・・と私の脳で考えたのは、これで精一杯です(笑)

でも、おっしゃるように別のバージョンで母が出てきたら、

面白いかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2017/8/620:51:14

悪魔は山犬にこどもを生ませる(オーメン)。

なりが、悪魔とおなじ山羊風ですから、母親はいてもヒトの姿をしていないと思われる。