ここから本文です

ナイトプールは何をする場所なんですか? ナイトプールは風俗やキャバクラのノ...

aaaaa_school_markさん

2017/8/603:11:45

ナイトプールは何をする場所なんですか?

ナイトプールは風俗やキャバクラのノリですか?
わざわざ夜に行くって事は男から見れば女をGETしに
行くスポットの筈ですが教えて下さい。

閲覧数:
1,896
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1115:40:00

冷たい水に浸かりながら冷たい飲み物を飲むところ。
お腹が弱い人にはとっても不向き。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gopkkkk1259さん

2017/8/1106:50:01

インスタの写真を撮りに行くところです。後はクラブみたいにダンスステージがある所も…

2017/8/1015:04:09

女性からしたらSNSの写真用ですね。

男性はナンパ目的でしょうね。

クラブのプールバージョンみたいなもんなので、シンプルです。

2017/8/604:53:45

どう考えてもナンパスポット

・水着
・お酒が飲める
・薄暗いキスできる雰囲気
・メイクを崩したくないから泳がない

>プールに来てものの15分で男性からアプローチがあったという。

夕刊フジ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170801-00000003-ykf-soci

chiroru_mtさん

2017/8/604:40:47

ほぼほぼインスタ目的だけど、普通にプールや海に行くと日焼けしちゃうからヤダ。って人もいます。
ナイトプールはオサレ&手っ取り早い☆
ま、要するにパンケーキ的なw流行りですよ。

akuronationさん

2017/8/603:18:05

インスタとかモデル撮影とかで使うらしいゾ
ぶっちゃけイケメソどもは狩場として使ってそう