ここから本文です

ハシビロコウは、肉とか食べるのですか?

nao********さん

2017/8/606:14:11

ハシビロコウは、肉とか食べるのですか?

補足ハシビロコウは、絶滅動物にもなっていますか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qua********さん

2017/8/611:05:34

基本的に魚食性ですけど、水辺に居る小動物(ヘビやコワニなど)も食べるそうですよ。

絶滅はしてません。IUCNのレッドリストではVU(絶滅危惧Ⅱ類)なので、ランクは低くもなく高くもなく、といったところ。
ワシントン条約で附属書Ⅱに登録されています(商取引は禁止はされていないが、輸出国の輸出許可書などが必要)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/606:15:40

小人が進化したと言われる鳥ですか。。。。。