ここから本文です

美容院でスタイリストさんがシャンプーしてくれるようになりましたが何か意味はあ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/608:01:42

美容院でスタイリストさんがシャンプーしてくれるようになりましたが何か意味はありますか?

本当に忙しくてバタバタしてる時は流石にアシスタントの方にやってもらいましたが、
普通くらいの日や、空いてる日には担当のスタイリストさんがシャンプーやらマッサージやらしてくれるようになったのです。

周りを見回すとシャンプーしているのは全員アシスタントだったのです。

単に暇だからですか?何か意味がありますか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sl_1200aさん

2017/8/615:56:45

店の都合。どうして疑問なのかが不思議。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/610:24:58

単に暇”もしくはその方の気まぐれ”または、社内での不仲”またまたは技術を見直そうと初心に帰ってみた”・・・と、いろんな妄想が可能です。

本人に聞くのが正解です。