新ダイワのE346のチェーンソーについて教えて下さい。 このチェーンソーの排気量と定価を教えて下さい。 またどのようなチェーンだったですか?

新ダイワのE346のチェーンソーについて教えて下さい。 このチェーンソーの排気量と定価を教えて下さい。 またどのようなチェーンだったですか?

ベストアンサー

0

少し使った程度ですが。 排気量 33.6cc 定価はわかりません。 共立エコー(現 やまびこ)等と比較すると 同じ位の排気量では 新ダイワ製の方が 軽い感じしますし 扱い易い そんな感じでした。 ただ この346は 点火系の不具合も多いようで 突然 スパークしなくなり 古い為 もうパーツもない状態ですが 中には 自作CDIを作り 復活させている人もいます ネットで 自作CDIで検索すれば ヒットします。 またその当時は こういった横置き型エンジンが多く 現在のタイプよりも キャブのメンテナンスが楽で 規制かかる前のチェンソーなので 結構 小気味いいマフラー音でもありました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教え頂きありがとうございます。 わからなくて困っていました。 無事解決できました。