ここから本文です

ペアーズ(マッチングアプリ)で出会った彼氏について、悩んでいます。 私は20代...

アバター

ID非公開さん

2017/8/608:41:20

ペアーズ(マッチングアプリ)で出会った彼氏について、悩んでいます。

私は20代後半、今まで恋人がいたことはありますが、経験はなく処女です。
大学時代の友人が、学生時代に妊娠して学校を

辞めたのを見ているせいか、そういう行為は子作りの為の行為であるという認識が強く、学生時代に付きあった人とは全くしたいと思いませんでした。というか、興味はあるけど恐怖心が勝ってやりたいと思えませんでした。

社会人になってからは、女性と年齢高めの男性ばかりの職場なので、出会いがなく、半ば興味本位でペアーズを始めました。
そこで、彼氏と出会いました。
マッチングしてから1週間ほどメッセージのやりとりをした後、平日仕事終わりに食事に行きそこでラインを交換しました。
その翌週の休日には、彼の趣味(屋外スポーツ)を一緒に楽しんで、帰りに付きあいたいと彼から告白され、キスしました。

そして、一昨日仕事帰りに食事に行きました。会うのは3回目です。
帰りに遠回しにホテルに誘われたのですが、正直に処女であること(学生時代の友達の話はしてません)、心の準備ができていないことを伝えて断りました。
私は彼に嫌われたくない気持ちもあったので、次会うときまでに心構えしておくと伝えると、「こういうのは、気持ちの問題だから考えてどうのこうのじゃないし、次会った時にやりたくないなら無理するものではないよ」と言われました。
少し安心はしましたが、彼氏は行為が好きだしコミュニケーションだと思っているとも言っていたので、このままだとすぐに別れそうだなぁと感じています。

ちなみに断った後も、ライン送ったら遅いけど返事はちゃんとくるし、会話もそこそこ続いてます。

何回か会ってみて、お互いの仕事や家族の話も軽くした上で彼のことは好きだと思うし、もっと深く知りたい、行為をしてみたいとは思っています。

しかし、不安な点があります。

1、出会いが出会いなので、彼氏が遊びなんじゃないかと不安です。1回体を許したら捨てられるんじゃないかと思ってしまいます。あと、彼氏がアプリを退会していないので、それもモヤモヤします。

2、学生時代の友達の件が、私の中で思ったよりも引っかかっているみたいで、もしものことがあったらこの人はちゃんとしてくれるんだろうかという不安もあります。共通の友人がいない状態なわけだし、切ろうと思ったら簡単に切れる関係なので、心配です。

次に会った時には、上記の不安点を話してしまおうと思っています。それで彼氏の態度を見て判断したいのですが、自分の対応が妥当なのかどうなのかわかりません。
長々とまとまりなく書いてしまいましたが、色々な方の視点、考え方をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2017/8/1113:54:35

ペアーズは、体目的と真剣な出会い半々か、もしくは体目的の方が多いかも。。。

とりあえず、最低後3回ぐらいは遊んで普通にデートしてからヤッた方がいいですよ。

後、私は今の旦那はペアーズで出会い結婚したんてすが、ペアーズで出会う人には条件を付けていました。
それは既婚者は彼女持ちもいることが多いと分かっていたので、必ず一人暮らしで家に入れてくれて自分が本命だと確信を持てる人としか会いませんでした。

もしかしたら、実家暮らしでも本気の人はいるかも知れませんが、実家暮らしの人は既婚者や彼女持ちも多いですよ。気をつけてくださいね。

とりあえず、すぐには体を許さないでくださいね。
いずれ体を許しても、絶対に避妊してくださいよ!

とりあえず、ズルズル流されないでくださいね。断る所はしっかり絶対に断ってください。
ここまで処女を守り抜いたんだもん。

まだ信頼できない相手にヤリ逃げなんかされたら、後悔しますよ。。。

とりあえず、時間をかけて相手が本当に信頼できる相手か見極めてくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マッチングアプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsa********さん

2017/8/1111:22:05

私もペアーズで彼と知り合うまで
経験はありませんでした。
私の場合は遠距離だったこともあり、
尚更心配でした。

アプリの件は辞めてって言ったら
ちゃんと辞めてくれましたよ。
一回彼氏さんとちゃんと話してみたほうがいいかもですね。

hay********さん

2017/8/718:02:17

本当にすきになったら、彼氏に身をまかせなさい。
『やさしくしてね』と言ってみましょう。

yuu********さん

2017/8/611:36:03

ペアーズだったら真剣に恋人探しをしている人と遊び目的の人と、半々ぐらいでいそうですね。

彼はなかなかスピーディーに関係を親展させようとしている印象を受けますが、貴女にはむしろそのくらい行動力のある男性のほうが合うと思います。

現時点で遊びである可能性は0とは言えないと思いますが、処女であることや妊娠、遊ばれて捨てられるのではないかとネガティブな方にばかり考えていては今後全く恋愛できないままになってしまいますよ?
行為に関してはしっかり避妊すればよいですし、お付き合いして思ったよりうまくいかなく早めに終わってしまったとしても、それも経験ではないでしょうか。

彼が退会していないことは、彼から聞いたのでしょうか?
貴女も退会していないのなら彼をとやかく言えないと思いますが…
彼はもしかしたら貴女とうまくいかなかった時のための保険として退会手続きをしていないのかもしれませんね。
しかし、貴女が不安を感じるのと同じように、相手の方も今のお付き合いに関して手探りだし、いろいろ考えているはずです。
二人で恋愛を育てていくという気持ちを持つことが大切です。

oom********さん

2017/8/611:01:36

確かにその通りかも・・・

エッチ目的ですよ?

気をつけてくださいね。

amo********さん

2017/8/609:57:36

私は違うサイトで今の彼と出会いました。

サイトなどで出会いと不安っておっきいよね。

ベアーズというサイトを知らないのですが、そのサイトは真剣恋愛希望の人のサイトですか?
それともヤリともや友人希望?
そのサイトによって男性の求めている関係が違ってくると思います。

あと、男性の対応を見てると少なからず遊びというわけではないように感じます。
ただ、あなたの言う通り、『ヤルまで頑張るけど、ヤッたらポイ』を目的に参加している人もいると思います。

となると。。。

1、私はあなたと真剣に付き合っていきたいって思ってる。
真剣に付き合わないとそういう関係(H)とかって私的に難しいし。
でもね、あなたと真剣に付き合っていくためには、正直、不安なことあるんだよね。
まだアプリやめてないよね?
それが気になって。。。

って素直に聞いてみる。
その時に、真剣に付き合いたいこと、付き合わないとHできないこと、不安を感じてることをあなたの言葉で伝える。

それで面倒な感じだったり、退会を先延ばしにしたりするような男なら厳しいかもね。
相手の不安をどうやったら減らしてあげれるかって考え行動できる人が思いやりのある人だと思うし。

2、もしものことがあったら、、、
ってことをなくす。
今は避妊がしっかりしていれば妊娠することなんてほとんどない。
避妊しない男なんてくそだし、自分が気持ちよくなることしか考えてない。
相手のことを考えていたら避妊する。
あなたのような人は特に避妊しない男とは付き合わない方がいいと思う。
あ、あなたの様な人って言うのは卑下じゃなくて、まじめってことで。わら

私とかは文章読んでの感じしかわからないけど、実際彼に会って彼の印象を感じれるのはあなただけだから、あなたの感覚を大事にしてもいいと思う。

もしかしたら添い遂げる相手かもしれないし、短期間で終わるかもしれない。
でもそれって始めてみないとわからないし、今確約できるもんでもないでしょ?
だったらあなたが『始めて見たい』って思ったら怖がることないんじゃないかな。

ただ、要所要所でチェックは必要だよ?
避妊もそう。

あなたを考えていればするべき行動ってわかると思う。
それで見極めて行けばいいんじゃないかな。
いい出会いになるといいね。

ちなみに私事だけど、、、サイトで出会った人と1年4か月付き合って来月結婚します。
こんなバージョンもあるよってことで(^^♪

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる