ここから本文です

眉毛の整え方は?汚い写真で申し訳ありません。 私は、眉毛の元の形が変で、眉山...

アバター

ID非公開さん

2017/8/610:24:21

眉毛の整え方は?汚い写真で申し訳ありません。
私は、眉毛の元の形が変で、眉山だけすごく盛り上がっています。太い眉毛が嫌で、かと言って眉山に合わせると眉尻が無くなってしまうので眉山を

落としていたのですが、やはり剃り跡も目立つし、骨格にも合っていないとわかります。
私はどう眉毛をそるべきでしょうか?

眉山,眉毛,剃り跡,眉尻,太い眉毛,テンプレート,ビデオ

閲覧数:
907
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmcuspoさん

2017/8/610:29:00

んん、眉山って剃らないほうがいいんですよね。

https://matome.naver.jp/odai/2142132124548611101

リンク先から自分に必要な情報を探してみて。

眉の整え方 女性 と動画検索してもビデオが出てきます。


本当は、一度プロに眉を整えてもらうこと。
してもらっているときにしっかり見て質問しながら教えてもらうと、よくわかります。
一度作ってもらったら、あとはそれを維持すればいいので楽です。

眉用のテンプレートっていうのも売ってるので、そういうのを利用するといいかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「眉毛 整え方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/610:26:59

一度、すべての眉毛を剃り落として下さい。