ここから本文です

2007年のジャニーズ好きな人に質問です。

mik********さん

2017/8/611:08:34

2007年のジャニーズ好きな人に質問です。

以下のシングルを好みでいいので10段階で評価してください
知らない曲は飛ばしてください

弾丸ファイター(SMAP)→
本日、未熟者(TOKIO)→
HONEY BEAT(V6)→
永遠に(KinKi Kids)→
Love so sweet(嵐)→
×~ダメ~(タッキー&翼)→
weeeek(NEWS)→
ズッコケ男道(関ジャニ∞)→
Keep the faith(KAT-TUN)→
Ultra Music Power(Hey! Say! JUMP)→

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkn********さん

2017/8/611:43:21

弾丸ファイター(SMAP)→8
本日、未熟者(TOKIO)→8
HONEY BEAT(V6)→10
永遠に(KinKi Kids)→10
Love so sweet(嵐)→6
×~ダメ~(タッキー&翼)→9
weeeek(NEWS)→9
ズッコケ男道(関ジャニ∞)→7
Keep the faith(KAT-TUN)→9
Ultra Music Power(Hey! Say! JUMP)→5

質問した人からのコメント

2017/8/10 20:39:04

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2017/8/712:25:55

上から順番に、










hid********さん

2017/8/621:01:04

弾丸ファイター(SMAP)→5
本日、未熟者(TOKIO)→7
HONEY BEAT(V6)→5
永遠に(KinKi Kids)→0
Love so sweet(嵐)→1
×~ダメ~(タッキー&翼)→6
weeeek(NEWS)→6
ズッコケ男道(関ジャニ∞)→8
Keep the faith(KAT-TUN)→8
Ultra Music Power(Hey! Say! JUMP)→1