ここから本文です

この動物ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/611:22:52

この動物ってなんですか?

川を泳いでました
北海道です

エゾヤチネズミ,北海道,ミンク,動物,ミカドネズミ,水生生物,ミンク屋

閲覧数:
2,720
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wit********さん

編集あり2017/8/616:56:02

ミンクだと思います。

水辺周辺に巣を作り、水生生物を食べたりします。
北海道では、昔、毛皮の為にたくさん養殖されていましたが(30年以上前ですが、TVでミンク屋のCMがよく流れていたのを覚えています。)
逃げ出した個体が野生化して問題となっています。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/6 18:35:08

調べてみたらミンクでした!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tuk********さん

2017/8/615:09:22

ネズミでしょうね。

エゾヤチネズミか、ミカドネズミでしょうか?