ここから本文です

よくお店の商品の写真を撮ってTwitterにあげてる人を見るのですが、それっていいん...

yuumoaoiさん

2017/8/612:18:40

よくお店の商品の写真を撮ってTwitterにあげてる人を見るのですが、それっていいんですか??

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soraironoyouさん

2017/8/612:19:38

店舗に確認とって掲載OKもらってるなら問題ありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

touch0679さん

2017/8/614:07:13

↓の通り、店からの許可を貰ってたら良いんです。

しかし許可を得ずにそのまま撮った本人の素顔を晒してるのが多いように思われます。本当に、哀れなことをしてます。