ここから本文です

夫が風俗通いをしていました。苦しいです。 同じような経験のある既婚者の方、教...

daikokusama_ebisusamaさん

2017/8/613:10:01

夫が風俗通いをしていました。苦しいです。
同じような経験のある既婚者の方、教えてください。

35歳の共働き夫婦。子どもは一人です。
先日、夫が去年の10月以降、毎月風俗を利用していたことが判明しました。デリヘル

です。
日頃、夫婦仲は良いと思っていましたし、セックスも月1回ほどですがしていました。真面目で堅実な性格です。多忙な仕事の疲れを少しでも癒せればと家事育児はほとんどわたし一人でこなし負担がかからないよう気をつけていました。全く想像もしていなかったので、定期的にこれだけの期間通っていたことに大変なショックを受けています。デリヘルでどんなことをするのかつい調べてしまい、さらにショックが大きくなってしまいました。食事が喉を通らないくらい落ち込みました。
大変反省をし、2度と行かないと言っています。性感染症の検査も夫婦で一通り受けました。判明してから、家事育児も積極的にしてくれています(罪滅ぼしの気持ちがあるようすです)。
子どもがいるときはいつも通りの雰囲気で生活できるようにまでやっと回復しました。が、一人になったときこのことばかり考えてしまいます。
子どもにとっては良い父親であること、私との関係修復を望んでいること、基本的には誠実でこれまでの生活に大きな不満はかったこと、子どもの今後の成長と幸せを考えると、やはり家族揃って生活するのがいいとは思っています。ですが、今回の件で、夫の知らなかった一面を知り、一緒に生きていく自信がなくなったのも事実です。
これから先、私の体が年老いていけば、夫にとっての性的魅力がなくなって、お金で快楽を得られることを知っている夫は、また風俗に行くのではないか。
私とのセックスで、風俗嬢との性行為、風俗嬢の体を思い出し比べるのではないか。もう私では満足できないのではないか。そんな思いを抱えながら生きていくのが辛いだろうとか、そんなことばかり考えてしまいます。

長くなってしまいすみません。
旦那様の風俗通いが分かったあと、結婚生活を続けられた方、旦那様とどんな話し合いをして、今後のためにどんな約束をされましたか。その後の生活は変化しましたか。今の私のような重苦しい気持ちはいつかは晴れましたか。何でもいいので経験談をお聞かせください。
内容が内容だけに、ママ友や身内など身近過ぎる人には相談できず、誰にも話せず辛いです。

閲覧数:
809
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aroi00さん

2017/8/616:22:59

お気持ちお察しします。
子供2人30代前半主婦です。
うちも過去旦那がイメクラみたいな所に通ってました。
独身の友達の付き合いで行ったみたいなのですが、直接風俗嬢と連絡を取っていてかなり頭に来ました。幸い病気を貰うようなサービスがない所だったのですが、それでも気持ち悪くて子供達に触るなって言ってましたよ。10日以上言いたい事を言って納得行くまで散々話し合いました。話し合いというか私側が何故行ったのか問い詰めていた感じです。旦那が深く反省していた事、自ら飲みに行くのも自粛、携帯も確認していいのでって平謝り状態だったので1ヶ月程で落ち着きましたが、本人には許した訳では無いからと伝えています。次にやったら出て行く約束になっています。
私も誰にも言えず、1人になるとイライラもやもやする状態で心身ともに疲弊しました。
旦那の事も信用出来なくなり、この先やって行けるのか毎日考えましたが最終的には子供です。こういう時やはり女性側は飲み込まなきゃいけないのかなぁと。お辛いと思いますが時間と共に普段の生活に戻れると思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/8/7 05:41:40

回答下さった皆さま、本当にありがとうございました。ずっと一人で抱えていたので、うれしかったです。そして、共感してもらえて救われる思いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/621:18:56

辛いですね。分かります。
私も知ってしまった時は 暫くは拒食症、不眠症になりました。
今でも 心療内科に通院していますが 大分楽になりました。
何故かというと
所詮 お金目的ですから風俗嬢は。
通って貰う為ならどんな嘘もつきますし、お金が尽きた客なんて平気でポイ捨てです。
そんなくだらない馬鹿な風俗嬢に入れあげても 無駄なのに通いたいもんなんです。
そういう男を選んでしまった自分が悪かったんだと悟った瞬間がありました。
愛していたのに……
愛情の反対分かります?
無関心です。
旦那が風俗行こうが性病移されようが私には関係ありません。
ただ、私に対して 申し訳なかったと思うならばその誠意を見せてくれればそれでいいです。
生命保険をもう1社増やして貰いましたし
毎月の生活費にプラス10万円増やして貰いました。
風俗に行かなければならなかった理由は嫁サイドにも原因はありますが 話し合いをしようとせず 手っ取り早く
汚い風俗嬢と関係を持つなんて 卑怯です。
性癖があって それを言ったら嫁に嫌われるのが怖いとか そんなの言い訳でしかないんですよ 女からしたら。
他所で出したかったら
家にはそれ相応以上に
お金を運んで下さい。と今は思っています。
悲しいですよね。

masakazushahさん

2017/8/616:40:30

みんな黙って行ってます。
ごく普通です。
証拠残した旦那が悪い。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。