ここから本文です

武豊 福永祐一 戸崎 デムーロ ルメール 四位 幸 浜中 岩田 誰から攻める?

tor********さん

2017/8/613:11:11

武豊
福永祐一
戸崎
デムーロ
ルメール
四位

浜中
岩田
誰から攻める?

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2017/8/613:49:23

戸崎ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ycf********さん

2017/8/613:56:33

札幌は四位でせめます。
今日も2勝。今日のもとはとりました。