ここから本文です

校則で、女子のポニーテールを 禁止にするのであれば、 女性に嫌悪感を覚えさせ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/614:37:48

校則で、女子のポニーテールを
禁止にするのであれば、
女性に嫌悪感を覚えさせる可能性のある
女装も迷惑防止条例違反で
禁止にするべきであると思われますか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2017/8/614:39:15

ポニーテール好きだな〜

女装気持ちわるね〜

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/614:45:25

    ご回答ありがとうございます。

    やはり、女装に対する偏見は永遠に
    無くならないと思われますか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2017/8/617:05:48

校則と何の関係が??

2017/8/615:31:13

校則と条例をごっちゃにしているので質問が成立していない。