ここから本文です

中谷将大は巨人3連戦で3試合連続ホームランを打ちますか?

sai********さん

2017/8/614:59:39

中谷将大は巨人3連戦で3試合連続ホームランを打ちますか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2017/8/710:57:35

期待はしてません。

質問した人からのコメント

2017/8/10 15:48:00

期待していいよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/8/711:09:43

そうなればいい。

tak********さん

2017/8/710:39:08