ここから本文です

年賀状作成ソフトなどのフォントに気に入ったものがないのですが、フォントの種類...

アバター

ID非公開さん

2004/12/818:16:35

年賀状作成ソフトなどのフォントに気に入ったものがないのですが、フォントの種類を増やす方法はありますか?
インポートをすればよいと聞いたのですが、意味がよく分かりません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
433
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/818:44:36

あー、年賀状書かなきゃ…。
パソコンで年賀状を作るときは、なかなかいいフォントが
なくて悩みますよね。
フリーでダウンロードできる年賀状で使えそうなフォントを
需要が多いと思うので、いくつか紹介します。

ダウンロードすれば、説明ファイルにインストールの
仕方が多分書いてあるでしょう。
http://www.hakusyu.com/ http://musashi.or.tv/aoyagikouzanfont.htm http://www.geocities.jp/hiroki_mighty/ http://www.motoyafont.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/818:32:16

フォントで検索してください。
一杯有ります。好きな書体をダウンロードして
活用されれば良いのでは・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/818:22:16

フォントをDLなどして
コントロールパネル、フォントを開きます。
ファイルメニューの中の”新しいフォントのインストール”
を選択
後は指示に従いフォントを選択する。

注:アプリに対応しないフォントもあります。
http://www.google.com/search?ie=Shift_JIS&q=%83%74%83%48%83%93%83%6...